岡山県の介護施設・福祉・シニア情報提供 株式会社ハートバード いくつになってもカレンダーに印が付けられる日を。

アパホテル倉敷駅前9階にて「エールセンター倉敷」開設&新サービスお披露目会を開催いたします。




おかげさまで「倉敷市くらしきベンチャーオフィス」を卒業することとなり、12月初旬より、現在と同じ倉敷駅前の西ビル内の6階(612-2号室)に「エールセンター倉敷」と称したオフィスを開設することにしました。

ここでは「いくつになっても夢と希望にあふれた暮らし」を目指すシニアの方々と、それを応援する企業・団体との橋渡しにより、地域社会に貢献できる事業を目指します。

合わせて、今年度岡山県に承認された経営革新計画により、現在準備中の新サービス「シニアエール岡山」なども合わせてご紹介させていただきたく、弊社設立日(4周年)に、オフィス開き&お披露目会を催します。 ご多用のところ誠に恐縮に存じますが、多少のお茶菓子と、ささやかなお土産をご用意してお待ちしておりますので、お越しくださいますようお願い申し上げます。

ダウンロードはこちら! お披露目会の詳細&参加申込書 (PDF:1,044KB)PDFファイル


お申し込み方法

以下のいずれかでお願いいたします。

1. WEBからの


2. FAXでお申し込み
上記の「お披露目会の詳細&参加申込書」をダウンロードの上、3ページ目の申込書に記入し、086-430-2582 までFAXしてください。